人生に疲れたからバイク乗る

人生疲れた25歳 遠くに行きたくてバイクに乗る

自己紹介 人生疲れた25歳です…

はじめまして、Twitter、pixivから来られた方はいつもありがとうございます。

 

初めの記事なので自己紹介させてください。

 

プロフィール

〇名前 錆゛ィ

〇年齢 25歳(10月17日生まれ)

〇性別 男

〇仕事 ある国家資格の仕事

〇住処 和歌山県南部(なんぶ)

〇好きなバイク CB250R、400X、Vストローム、CBR250RRなど

〇好きなゲーム ウマ娘

〇その他の趣味 カメラ、旅行

〇バイク歴 1年目

〇免許取得 普通自動二輪(10月)ゴールド免許

〇メンタル状態 やや落ち

〇ブログを書き始めた理由

わりと本気で精神を病んできています…。やる気はあってもその時だけ、何をするでもなく退屈な日々。中途半端な仕事のやりがい。目の当たりする長生きする弊害いろいろ疲れてしまいました。毎日、だれも知らないどこか遠くに行ってしましたい、と考える日々。社会人1年目なのに………。正直、人生35歳〜厄年の42歳ぐらいで締めていいんじゃないかなって思います。どうせ、短く生きるなら太く短く生きたい。

なら、してみたかったことをしてみよう。そう思い、専門学校時代に友人がすすめてくれた『バイク』に乗ってみることに…。ぷらす!遠くに行ってみたいという気持ちから『バイク』に乗ることに。書き始めた理由は、単純にせっかくなら何か残したかったから。もしかしたら、ENDを迎えるときに気持ちが変わるかもしれないから。そして、同じ境遇の人たちとこの「やる気の出ないもう、疲れた」って感情を共有したいのです。もしかしたら、解決知れるかもしれませんし……。

 

〇普段は…

ここまで、ネガティブな性格みたいな感じになってますが、メンタルコントロールを専門学校時代に身に着けまして、『まぁ、終わってしまったものは仕方ない。切り替えろ』精神を身に着けたため、かなり楽観的な性格です。

正直‼私、25歳のわりにはいろんな社会の理不尽さを受けたと思います。その時々で精神は鍛えられその都度、逃げ方を身に着けました。

そんなメンタルコントロール。ご紹介できるかもしれません。というか、書きます。思い出にもなるので。

 

〇バイク

CB250Rを納車予定にしてます。が、ご時世のおかげで納車は遅れに遅れております。納車までは、バイクに乗るまでに必要なことやモノを私自身、試行錯誤しながら考えていきます。そして、それを残す!

 

ウマ娘

1年以上継続中。どちらかと言えばエンジョイ勢です。推しは『エアグルーヴ』『メジロマックイーン』『シンボリルドルフ』『グラスワンダー』『シリウスシンボリ』『ミスターシービー』です‼

公式から二次創作まで大好きで、同士がいたら仲良くなりたいです!私自身、二次創作でウマ娘SS書いてます。よろしければお願いします。

f:id:Saviii:20221119201658p:image

f:id:Saviii:20221119201705p:image

 

〇仕事

職場の直属の上司と、チームは最高です。が、その上は……察してください。アメとムチに翻弄されて安月給&低福利厚生で働いております。もう、辞めたい。でも、辞めたら借金返さないといけないし、ここまでいいチームはいないだろうし……。あぁ、もういや。

 

〇最後に

これからボチボチやっていきますのでよろしくお願いいたします。